VOCALOID UTAU近況報告しまっせ

ボカロやUTAU大好き人間

最近はちゃんと更新して偉くないか?w

偉いだろ?


そういや
ガッキーに無理やり土下座して頼み込んで賄賂を渡してようやく叶った、合唱((大袈裟

mixしてましたが、ガッキーイケボすぎんだろ!!w

この、ブログにもコメントしてくれたり、うごメモの時から、仲がいいんです((思い込み

ガッキーにはめっちゃお世話になってます。
歌のアドバイスやカバー曲の評価など新音源の中の人など、ガッキー様々です

ガッキーに出会ったのは、うごメモです。
確か、ガッキーの歌メモみて、一方的にコメントとかお気に入りとかしまくってて((
↑イケボだからしょーがないじゃん!!↑
合唱してもらったりと((

うごメモ終わる時にメールアドレス教えて!!って、言ったら教えてくれて、それからはメールしてます((

まさか、教えて貰えるとは思ってなくて((
教えて貰ったというか、俺が一方的に教えて、メールしてと((

メール来た時失神したぉw

まぁ、そんぐらい嬉しかったのです。

これからも、合唱したり色々としたいです。

仲良くしてね♪

わーグダグダだぉ、今日はここら編で!!

何が言いたいのかと言うと

ガッキーありがとう。大好きだよ((友達としてね

見てくれてる方へは

もうちょいで、合唱の完成するから、そちらも見てね(-д☆)キラッ

ということなんですw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。